ここから本文です

安倍政権と福田政権の時に韓国や中国に謝罪して賠償金をいくらか払ったのでしょう...

tan********さん

2008/12/119:57:41

安倍政権と福田政権の時に韓国や中国に謝罪して賠償金をいくらか払ったのでしょうか?また、麻生さんはアジアに謝罪外交をすると思いますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klu********さん

2008/12/120:52:27

というより、する必要が無いです。

個人補償も国家間保障も日韓基本条約で解決済みですので。
むしろ1965年以降に支払った分、返してもらいたいくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kig********さん

2008/12/120:37:25

麻生内閣は本来選挙管理内閣です。今では死に体内閣ですから何も出来ませんし、やっても信用して呉れません。