レカロシートについて教えて下さい。 今腰痛の為、営業車(ホンダ・ホビオ、スバル・サーバー)にレカロシートを付けたいと考えています。 オークション等で見掛ける国産自動車メーカー製

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! この一年間トレーナーについて体幹を鍛えて腰痛防止に励んでおります。 営業車は自営業なので、私の判断次第で変更できます。 今回は二台に導入したいこともあり、低価格なオークション出品商品を検討しておりました。 今回のアドバイスを参考に正規品のレカロを購入します。 大変勉強になりました。

その他の回答(3件)

1

同じようなことで、自動車メーカーとレカロに問い合わせをしたことがあります。 車種専用設計のレカロシートは、ポン付けは出来ないそうです。 私の場合は、ランエボⅨのレカロを他車種に付けようと思い、問い合わせてみたところ、そのような回答でした。

1人がナイス!しています

1

レールが合いません シートサイズは合うでしょうけど、軽自動車だとどこか鑑賞するかも

1人がナイス!しています