ここから本文です

松本動きます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2220:45:39

松本動きます。

動いた結果があれかw(えっとが多過ぎ会見)

松本人志は結局は何がしたかったんですか?

閲覧数:
803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/7/2314:43:50

宮迫の契約解除は間違いだった と詫びさせること ですね。

紳助のように蓄えがある人は別として。
直営業の相手がオレオレ詐欺、一緒に写真撮った相手が福岡の金塊7億円男 程度の犯罪者であれば知らなかったら 面倒みよう ということですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本動きます」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/2314:29:41

・パワハラ関連は会長、社長の減俸
・宮迫、亮の契約解消の撤回
これで収まるほど世の中甘くなかったってことでしょう。

個人的には宮迫亮の会見、ワイドナショーの生放送、岡本社長の会見は笑ってはいけない24時みたいでしたけどね。
でも実際はテレビ業界の前代未聞の大騒動なので、ものすごい出来事をリアルタイムで目撃しているのだと思いますね。
思っている以上に凄い出来事のさ中だと思います。

nat********さん

2019/7/2221:45:22

大崎氏も岡本氏も藤原氏もダウンタウンの元マネです。いまの吉本の中心に「誰」がいるかは明白。松本がやりたいのは現体制の維持でしょう。だから宮迫は度々仲裁に入る松本でなく、さんまを頼ったのです。

cf_********さん

2019/7/2220:51:25

いや流石に松っちゃんも、あんなに不甲斐ない会見だったとは思わなかったんじゃないですかね。