ここから本文です

昨日7/21日曜から ポケモンGOをはじめました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2221:22:40

昨日7/21日曜から ポケモンGOをはじめました。

たくさん歩き、ミズゴロウを捕まえたりして
1日でレベルは15ぐらいまで上がりました。
レベルが10以上になると、フレンド機能が使えるということでしたが、
フレンドリストが読み込めませんでした
となり、検索機能も使えません。
また、タマゴのふかそうちもセットしていて
公園をたくさん歩いたのに、まったく反映されていませんでした。

捕まえたポケモンや、行ったジムなどはちゃんとなっています。


わたしだけの不具合なのでしょうか???
解決策はありませんか?教えてください。

フレンド,ミズゴロウ,ポケモン,フレンドリスト,フレンド機能,冒険モード,ふか装置

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

粂八さん

2019/7/2918:00:17

詳しくないのでわかりませんが、フレンドの検索機能などあるのですか。

卵のふか装置については設定の中にあるいつでも冒険モードやいつでも冒険モードの進捗にチェック入れているのでしょうか。
少なくともいつでも冒険モードにチェックを入れていないと起動中だけでなくスリープ状態のまま歩いていてもカウントされることはないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/7/2910:44:23

ぼくのもです