ここから本文です

イオンカードの テレビコマーシャルに 突如、欅坂46が出演するようになりました...

bri********さん

2019/7/2222:01:37

イオンカードの テレビコマーシャルに

突如、欅坂46が出演するようになりましたが

印象的にどう思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/7/2222:14:57

良いんじゃないの?。って思います。
だって主婦御用達クレカだとデフレの時勢、売り上げが見込めないので若年男性層の開拓でカード入会のエサに欅坂46起用でしょうから。

昨今主婦は正社員は無理でもアルバイトやパートで小遣い稼げる身分でも生活費や学費補填でケチですからね。

私ら会員も新規会員獲得活動頑張れですよ。
不発なら年会費徴収とか各種マイナス出てきますから。

質問した人からのコメント

2019/7/27 22:41:07

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/7/2517:49:06

まぁ、仕方ないのかなぁ………と。
見たくないから、ちょっと迷惑だけど(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/7/2308:22:08

クレジットカードの利用者を上げるための起用だと思われます。

sug********さん

2019/7/2307:33:28

クレカの使用率が低いであろう若い男性達を取り込みたいのかなぁと思います

rab********さん

2019/7/2300:55:51

若い男どもをカード会員に引き入れようとする策略見え見えだ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

編集あり2019/7/2300:54:27

いいと思う、これでお客様が増えてくれるとうれしい
「黒い羊」だよね
https://m.youtube.com/watch?v=MAkIYZiyJq4
日給月給の正社員
嘱託社員
コミュニティ社員(パート)
スクールアルバイト
シニアパートナー
いずれも給料増えるといい