ここから本文です

pubgモバイルのソロでランク上げしていたらソロなのに敵の車にもう一人乗っていた...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2222:59:50

pubgモバイルのソロでランク上げしていたらソロなのに敵の車にもう一人乗っていたりしていました。どういうことですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/7/2223:12:34

単なるチーミングです
自分のIDが表示されていないならソロですので確認はしときましょう
とりあえずやられた場合報告しておくといいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2223:22:05

    チーミングなのですか...勝てそうになかったのでその時は逃げてます。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 00:56:15

ありがと〜

「pubg モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_r********さん

2019/7/2223:13:10

チーミングだったりしますかね

あるいは座席移動撃ちをしていたとか?

yag********さん

2019/7/2223:01:06

知人同士で同じ部屋に入る人もいるので、その可能性が高いのでは?