ここから本文です

中央大学とその一般入試について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2300:08:45

中央大学とその一般入試について質問です。

第一志望を中央に決めました!!
正直やりたいことが決まってないので学部はまだ決まってませんが、何となく目星はつけました。
一回もオーキャンに行ってないのですが、行くべきでしょうか?そこで志望する学部を早めに決めた方がいいですか?
ちなみに3教科で政治経済選択です。
プラスで質問ですが滑り止めはニッコマで滑ってしまった時用にその下も受けるべきですか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/7/2301:07:15

推薦でないならオーキャンはどちらでも

どこまで下を受けるべきかは、そこしか受からなかったとき入学するギリギリラインで考えます。March志望が日東駒専の下に行く勇気あるのかしら。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2301:13:28

    推薦ではないです。
    正直日東駒専でも東洋が最低ラインです。それ以下はたぶん浪人します
    なので日東駒専で滑り止めかけようと思いますありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/25 19:22:18

行きたい大学、最低ラインを決めておくことにしました。
ありがとうございます、頑張ります

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnさん

2019/7/2318:53:32

中央大学に入学できるように頑張ってください!滑り止めは、学部にもよると思いますが、まず同レベル程度のマーチを受けられるだけ受けることをオススメします。次に成城、成蹊、明治学院、学習院あたりはどうでしょう。