ここから本文です

ミリオンゴッド凱旋とアナザーゴッドハーデスは朝イチから打たないと不利ですか?

gac********さん

2019/7/2301:33:58

ミリオンゴッド凱旋とアナザーゴッドハーデスは朝イチから打たないと不利ですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/7/2308:03:37

ハーデスはともかく…凱旋はリセット恩恵がある以上
朝から打つ方が有利だとは言える。

でもなんだかんだ言って結局は自分が引けるかどうか?
にかかってるから、朝から行ってリセット台を打ってたとしても
常勝は目指せないと思う。

そういう台です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/7/2422:18:30

朝一は据え・リセットのどちらであっても期待値稼げる台が拾いやすいですが、
開店後はハイエナ同士の取り合いとなりますので、期待値を稼ぐのは不利です。