ここから本文です

EJ20エンジンを鉄ブロックにしたらどうなりますか?

‹‹\(´ω` )/››さん

2019/7/2306:01:57

EJ20エンジンを鉄ブロックにしたらどうなりますか?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/7/2306:05:19

重たくなる、重量バランスが崩れて操縦性に影響する。

質問した人からのコメント

2019/7/23 07:24:10

アルミのままがいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2306:15:45

重くなって重量バランスが悪くなって曲がりにくくなります。

hol********さん

2019/7/2306:14:01

アメリカで魔改造ベースになるがやはりむちゃくちゃするなら4G63だと思う。

cv1********さん

2019/7/2306:09:22

重たくなる。もともと水平対向は効率悪いからエポみたいにはならないと思う。