ここから本文です

吉本興業の社長、岡本昭彦容疑者(53)の謝罪会見が話題になっていますが、岡本...

沢尻エリカ容疑者(33)さん

2019/7/2308:25:33

吉本興業の社長、岡本昭彦容疑者(53)の謝罪会見が話題になっていますが、岡本容疑者が宮迫博之さんと田村亮さんに暴言を吐いたのは事実でしょうか?

もし事実だとしたら、なぜ発言を撤回する必要があったのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/7/2409:58:29

岡本本人が暴言の事実を否定してないんですから、
ほぼその通りだったということです。

この部分は会見中に何度か念を押して確認されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/7/2411:57:57

謝罪会見が謝罪になってない