ここから本文です

助けてください。ムーモの脱毛クリームで初回はVISAバンドルアプリでお金をチャー...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2310:08:27

助けてください。ムーモの脱毛クリームで初回はVISAバンドルアプリでお金をチャージして払って家に届き2回目はバンドルのチャージ不足で届き銀行振込になりました。先月にきてまだお金を払っていません。3回目は今

月の25日に届くのですが2回目を支払ってないのに家に届いてしまう可能性はありますか?

どうしても肌に合わなくて解約したいのですが4回の継続が条件で解約できないと思います、、まだ学生でムーモを払うほどのお金は持っていません、、2回目のムーモにお金を払わなくて3回目は自動的にキャンセルになりますか?

あと、2回目のムーモにお金を払ったら3回目も来てしまいますか?

閲覧数:
1,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2806:16:42

我が家の娘も初回980円のネット広告を見て購入してしまい、2回目の商品が届き、定期縛りのワナに引っかかってしまっていたことに気がつきました。

すぐ消費者センターに相談して対応していただきました。
高校生ですと、未成年者契約になるため、親が法定代理人として解約を申請することが出来ました。

1人で悩まず、とりあえず親御さんに相談してみてください。
2回目の商品は元払いで返却し、3回目以降は解約出来ました。

定価で7000円もする除毛クリームは、どう考えても高すぎると思います。
今回の事で、安易に初回限定の文字に踊らされて購入することの怖さを親子で反省しました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 20:07:44

ありがとうございました!

「ムーモ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/7/2312:03:46

解約の連絡してなきゃ、どんどん届きますよ。
あとは多額の請求がくるだけです。


まだ学生で支払うお金を持っていないのに契約したなら詐欺ですね。