ここから本文です

落し物についてです

アバター

ID非公開さん

2019/7/2317:28:49

落し物についてです

先日落し物を警察署に届けともらい
その時にお金は要らないって言っていたらしく
電話番号と、名前の書いた紙だけを渡されました。
この場合どのような対応をしたら良いでしょうか??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zmx********さん

2019/7/2319:00:03

拾得者の名前と電話番号であるなら、それは謝礼はいらないが、落とし物の返還を受けたという連絡だけほしいという意思表示をしたということ。
電話し、落とし物を届けてくれたことと、無事に戻ったことのお礼の言葉を伝えればいいはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfa********さん

2019/7/2317:33:35

気の利く対応