ここから本文です

獨協大学なんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/7/2322:39:36

獨協大学なんですけど、

経済学部経済学科
↓↓↓
経済学部経営学科
と在学中に変更することは可能でしょうか?
また可能ならばどのようなことをしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/7/2422:58:25

転部転科試験を受け、合格すれば、学科間変更ができます。
教務課・学生課に詳細確認すること。

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ucv********さん

2019/7/2401:24:57

学生課に聞くのが一番いいと思いますよ。