ここから本文です

コナミスポーツクラブとエニタイムとホリデイスポーツどれがいいですか?

fhs********さん

2019/7/2323:36:22

コナミスポーツクラブとエニタイムとホリデイスポーツどれがいいですか?

20代前半女子、ダイエット目的でお手頃にストレス発散も兼ねて運動したいなという感じです。
場所的にはコナミとエニタイムは家からとても近く、ホリデイは仕事の帰りの途中のバス停にあります。

補足理由もお願いします。
エニタイムはプールが付いてないので迷います、、

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2019/7/2323:44:40

えにーたいーむー(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/7/3013:49:44

ダイエット=食事制限

ジムは食堂ではないのでダイエット目的で行く場所ではありません。

記載のジムで食事指導はありません。(ライザップとかは食事指導がメイン)

筋肉を付けて、ヒップアップしたりバストアップしたりボディメイクはできますが、
ダイエットはムリです。

運動のカロリー消費は少ないので、運動で痩せるのは困難です。


筋トレほぼカロリー消費しません。

有酸素運動はランニング1時間でご飯お茶碗一杯程度の消費目安です。

効率が悪すぎます。

ストレス発散であれば何処でもいいですが

第一条件が一番通いやすい場所。続けることが重要です。

エニタイムは、トレーナーなどはいませんので、中級者以上で自分で勝手にマシンなどを使いこなせないと、いっても何していいかわかんないかと。

コナミやホリデイはトレーナーはいますが、聞けばマシンの使い方くらいは教えてくれますが、何か指導してくれるわけではありません。

ヨガやダンスなどスタジオレッスンがある方がストレス解消にいいでしょうから、エニタイム以外で、通いやすい方ですね。