ここから本文です

クレーター肌を治したく先日品川スキンクリニックで顔全体のフラクショナルCO2レー...

kpm********さん

2019/7/2403:05:01

クレーター肌を治したく先日品川スキンクリニックで顔全体のフラクショナルCO2レーザーを受けました。

スタンダードでもプレミアムでもないハイパーと言う出力(?)が一番強いものをオススメされて施術しました。

品川

スキンクリニックの公式HPにハイパーというものが掲載しておらず会員価格で麻酔代込みで一回4万ちょっとだったんですがハイパーを受けた方はいらっしゃいますか?

正直、一回で結構な値段がするなと思ったのですがこんなもんなのでしょうか?

補足すいません、補足です。

顔全体といっても唇と目元は除きます。

同意書を見ると施術のチェック欄にスタンダードとプレミアムは元々印字してあったのですがハイパーだけ手書きで書いてあったので新しく出来たのかもしれません(__)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/7/3015:24:44

こんにちは。
皮膚科の機械を使ったメニューは時々院限定のメニューがあるようです。
フォトシルク も昔院限定でハイパーフォトシルクがありました。

ただ、フラクショナルレーザーは通常のものでもすでに出力が高いので、さらに強い出力ならハイパーは何度もやらないほうがいいと思います。
あとで色素沈着になる可能性もあります。

また、私もクレーターが気になってプレミアムのコースで8回くらいやりましたが、消えませんでした...
あと、最初の1〜2回はつるっとなってよかったのですが、だんだんそのつるっとした感じもうすれ、どんどん痛くなっていって、続けられませんでした。

今はコラーゲンピールにしています。
お肌にはりが出るし、毛穴やクレーターにもマイルドに効果があるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる