ここから本文です

医師って色んな専門分野に枝分かれしていますけど、専門外のことにはどの程度精通...

curryweigh26さん

2019/7/2411:59:12

医師って色んな専門分野に枝分かれしていますけど、専門外のことにはどの程度精通しているものなんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2019/7/2412:06:17

個人差がありますよ。
大学時代の知識しかない人もいれば、専門分野以外の論文も読んでる人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yskmさん

2019/7/2412:01:25

というよりも初めから専門、専門外という考えではなく、得意なものを看板に上げているだけなんです。
なので、基本的なことは大体分かりますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画