ここから本文です

ポケモンGOについてで、EXレイドパス届いたんですけど、これって親友を招待しない...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2412:13:05

ポケモンGOについてで、EXレイドパス届いたんですけど、これって親友を招待しないと参加できないんですか?

親友を1人誘って参加できますとか書いてあるのでそのように思ってしまったのですが。。

EXレイドパス,親友,ポケモンGO,1人

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrh********さん

2019/7/2412:24:51

親友を誘はなくてもできますよ!
ただそのレイドパスが届いていない方を1人招待出来るということです。
そのレイドパスの指定時間と日をちゃんと守ればできますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2412:25:26

    なるほど!!わかりました、ありがとうございます!!

「レイドパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/7/2412:25:03

1人で参加出来ます。
親友を誘う事も出来ますって意味です。
実際に、親友を誘ってやったほうが、バトル後の捕獲用のボールが多くもらえますので、可能な限り誘った方が、お得かもです。