ここから本文です

吉本興業の問題で、近藤春菜さんの好感度がだだ下がってますが加藤派ってことなん...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2414:04:53

吉本興業の問題で、近藤春菜さんの好感度がだだ下がってますが加藤派ってことなんですかね?

自分の出演してる番組で、お世話になってる先輩の元、社長批判、会社批判に同調しつま生放送で近藤春菜常識ないでしょうか?みなさん近藤春菜をどう思いますか?
君より人生経験してるわたしから言わせると、モラルねーよ。。退職して独立し、せいぜい頑張って下さいませ。

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cch********さん

2019/7/2414:21:07

近藤春菜さんには好感度なんて元からありません。
相方の箕輪はるかのほうがかわいい。
近藤春菜の父親は警視庁の捜査第二課
贈収賄、選挙違反、通貨偽造、詐欺、横領、背任、脱税、不正取引などの知能犯罪を扱う刑事だったらしいので、
自分は潔白だから何言っても大丈夫という自信でもあるのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「近藤春菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apd********さん

2019/7/2415:04:26

西田探偵局長ばりの泣き芸が好感を呼んでいるのでしょう。

hun********さん

2019/7/2414:26:21

私は近藤春菜さん好きですよ。
ピュアですし。
何も言えずペコペコしてる人よりよっぽど人間味があって好きです。

吉本の下っ端の月給とか知ってますか?
使うだけ使ってギャラなんてほとんど渡さない。ようは、売れたい卵を利用してる感じにしか見えません。前から吉本っておかしいなとは感じてました。

今回の社長の会見も、
自分がクビになりたくない。
の欲望の塊にしか見えません。

宮迫さん問題はダメなこと。
本来ならちゃんと彼らに謝罪させ、
処分をくだすべきでした。

それなのに自分の立場があやうくなると、
彼らには謝罪するって。矛盾してるし、無駄すぎる会見でした。自分を守るだけの会社なんて、情けないです。社長は部下を守らなければなりません。

都合悪くなればクビだ!
それによって自分が都合悪くなったら、
クビはやめよう。ごめんね。

って。
なんだそれーー
になるでしょ。

加藤さんもはるなさんも
そんな会社じゃダメだって言ってるんです。
勇気ある言葉、行動です。
私は2人のことはモラルないなんて思いませんよ。