ここから本文です

ラグビーワールドカップのチケットについての質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2415:02:27

ラグビーワールドカップのチケットについての質問です!

先日、ラグビーワールドカップのチケットを購入したのですが、今日自分の通帳の残高を確認したら、びっくり。見事にもってかれてしまいました。あの時は衝動的になりすぎてしまっていました。
そこで公式サイトのリセールサービスを活用しようと思っているのですが方法がわかりません。
ちなみに料金は振り込んだのですがチケットはまだ手元にない状態です。どうすればいいのでしょうか?

ご回答お願いします。

閲覧数:
1,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/3015:13:14

確かに高いけどワールドカップなんてなかなか観に行けないから、無理しても観るべき!
ただ私もチケット申し込み完了し、7月下旬発送というけど、まだ発送案内メール届いて無い。早く欲しいなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラグビーワールドカップ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうまさん

2019/7/2613:28:20

公式チケットサイトを開いてログインし、メニューでリセールを選択して手順通りやればできますよ!!
チケット、高いですよね~、、、