ここから本文です

東方キャラの見かけの年齢ってどれくらいだと思ってますか?

imo********さん

2008/12/200:43:11

東方キャラの見かけの年齢ってどれくらいだと思ってますか?

とりあえず霊夢と魔理沙、見た目一番年上と一番年下だと思うキャラ、あと好きなキャラについて述べてください。

閲覧数:
2,875
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2008/12/521:24:37

見た目についてですが僕は
博麗霊夢・・・17歳
霧雨魔理沙・・・17歳
アリス・マーガトロイド・・・17歳
十六夜咲夜・・・19歳
レミリア・スカーレット・・・15歳
フランドール・スカーレット・・・14歳
チルノ・・・13歳
ちぇん・・・11歳
八雲藍・・・19歳
八雲紫・・・18歳
優曇華・・・18歳
てゐ・・・10歳
蓬莱山輝夜・・・17歳
藤原妹紅・・・17歳
上白沢慧音・・・19歳
八意永琳・・・26歳
伊吹萃香・・・14歳
リグルナイトバグ・・・19歳
射命丸文・・・18歳
風見幽香・・・20歳
四季映姫・・・18歳
小野塚小町・・・16歳
河城にとり・・・16歳
洩矢諏訪子・・・14歳
東風屋早苗・・・17歳
八坂神奈子・・・24歳
パチュリー・ノーレッジ・・・17歳
紅美鈴・・・20歳
魂魄妖夢・・・16歳
西行寺幽々子・・・20歳
ミスティア・ローレライ・・・16歳
ルーミア・・・15歳
鍵山雛・・・16歳
稗田阿求・・・17歳
大妖精・・・15歳
小悪魔・・・16歳
リリーホワイト・・・17歳
森近霖之助・・・27歳
だと思います。
誰が何歳に見えるか勝手に想像してもいいと思いますよ。
大体実年齢は1000歳超えてるキャラもいるので見た目がどうとかは
自分が思った通りでいいと思います

質問した人からのコメント

2008/12/9 00:20:26

驚く 大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2008/12/317:45:48

霊夢と魔理沙は14~16くらいだと思います
見た目一番年上は こーりん
年下は てゐ
まぁ見た目だとこうですが、事実上の年下だと霊夢、魔理沙、咲夜、早苗
のだれかだと思います
理由は人間だからです

好きなキャラは 幽香です見た目は20~だと思います(こちらも同じく妖怪なのでもっといってるとは思いますが・・・)