ここから本文です

週末、関東地方に台風直撃の可能性があるとかで、隅田川の花火大会も心配ですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3116:00:03

週末、関東地方に台風直撃の可能性があるとかで、隅田川の花火大会も心配ですが、中止になった場合
1.花火業者へは満額の料金が払われるのか?
2.使われなくなった花火はどうなるのか?

以上の2点について教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

2019/7/3116:54:47

こんにちは自分は隅田川花火大会の警備員を毎年、担当している者です。
更には友人にも花火師がいます。
貴方の質問に解答します。
今回はお陰さまで‼️隅田川花火大会は無事にできました。
ただし、風が強く、更には湿度があって煙が残ってしまいました。
貴方の質問に解答します。
1 花火大会が中止になった場合は、約2~3億円の赤字になります。
全ては保険会社が負担します。花火師の損害はありません。勿論、花火師の日当の手当ても出ます。
2使わない花火は全て解体します。「廃棄」処分になります。
理由、再利用しても「黒玉」不発玉になる可能性がありますで ️

こんにちは自分は隅田川花火大会の警備員を毎年、担当している者です。
更には友人にも花火師がいます。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる