ID非公開

2019/7/24 15:42

33回答

楽天カード申し込み後… このような通知が来ました! 審査、通ってますか?

楽天カード申し込み後… このような通知が来ました! 審査、通ってますか?

画像
補足

楽天カードが通ったからと行って 他の銀行のカードやクレジットカード 自動車ローンが 通るとは限らないですよね?? でも、通る可能性はありますか?

ベストアンサー

0

こんにちは。 審査に通らなければカード発行しませんから、カード発行の案内が来たということは審査に通ったということです。 補足で質問している内容ですが、まさにその通りです。 審査は金融機関によって基準が異なりますから、楽天カードの審査に通ったからといって必ず審査に通るとは限りません。 もちろん審査に通る可能性は十分にあります。 そもそもクレジットカードの審査は大変厳しいものです。その審査に通ったのですから自信を持ってる申し込めば良いんじゃないんでしょうか。 ただしあなたの属性によって、もう一枚クレジットカード発行してくれるかどうか、その辺は心配です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます^ - ^ 勉強になりました^^

その他の回答(2件)

0

可決ですね! 他の審査のことですが、申し込んでみないことには分かりません。

ID非公開

質問者

2019/7/24 15:54

審査通ってるんですね?(^^) カードが通ってるってことは カードが通らない人よりは 通る可能性の方が大きいですか?