ここから本文です

日産が世界で1万人超削減するそうです。スーパーGTからも撤退しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2416:45:00

日産が世界で1万人超削減するそうです。スーパーGTからも撤退しますか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2417:54:19

撤退するか、参戦チーム数を減らすのではないでしょうかね。

日本市場は日産にはおいしくない市場なので、
参戦を始めたフォーミュラーEに注力するのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/7/2500:02:55

日産はスーパーGT参戦は撤退してGT-Rは販売終了するでしょう。
倒産まじかの企業で日産はルノーに吸収されなくなると思います。

2019/7/2418:44:08

ニスモが大丈夫なら、撤退はしないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/2417:16:46

日産が世界で1万人超削減するそうです。スーパーGTからも撤退しますか?


しない


2020年

ルノーF-1から

インフニティマークが削除されるかも

aay********さん

2019/7/2417:10:50

既に、WECやル・マン耐久への参戦を取りやめたいるので、スーパーGTも徹底するでしょうね。

参戦車両のGTRも2020年で生産中止だろうし、参戦するならフォーミュラEとかじゃ無いですか。