ここから本文です

間違えた @docomo.ne.jpではなく @yahoo.ne.jpでした いか がですか 写真...

fen********さん

2019/7/2418:10:21

間違えた

@docomo.ne.jpではなく
@yahoo.ne.jpでした
いか
がですか

写真はほうせんか

補足私は幻冬社の本は
石原慎太郎の弟よ
というのを読んだことがありますね
最近見城徹社長は津原泰美さんと
対立していたが
私は津原泰美先生のブラバンという小説は好きですね
主人公はコントラバスを
やっている高校生ですが
私もチェロをやっているので
とても親近感がある
あと 私は
この前 羊と鋼の森を
BOOK・OFFで買ってきました

この人は本屋さん大賞を取りましたね

主役は山崎賢人で映画化され
舞台は旭川でした

docomo.ne.jp,yahoo.ne.jp,ほうせんか,見城,イカ,スキャット,由紀さおり

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoy********さん

2019/7/2418:25:44

はいはーい☺️

来年3月に....笑

見城さんのものの見方は、結構好きです(←本気)
幻冬舎は、意表を突く様な本を出したりしてますよね。

  • uoy********さん

    2019/7/2418:30:16

    「ほうせんか」は、小学生の時、自由研究で取り上げて、賞を取った。
    なのに、それをあまり覚えていない。
    何故かと言うと、殆ど全部、父がやったからだ....。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/24 19:08:17

私は文壇の方とは知り合いはいませんね
私が会ったことのある有名人は
楳図かずお先生で
私が高田馬場を歩いていたら道路ですれ違いました

彼は高田馬場に事務所があり
吉祥寺から
歩いて通っているらしい
もちろん今は通っていないと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/2418:21:01

由紀さおりの真夜中のスキャットは好きですか?