ここから本文です

巨人ファンの皆様:本日の巨人ーヤクルト戦、先発古川で勝てるでしょうか? 1表、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2418:11:41

巨人ファンの皆様:本日の巨人ーヤクルト戦、先発古川で勝てるでしょうか? 1表、ヤクルトの攻撃で、既に、ノーアウト満塁のピンチです。

補足前半戦終了時、巨人投手陣の防御率は、先発陣はリーグ1位、救援陣はリーグ最下位です。私は、救援陣の穴埋めに、楽天からトレードしたと思い込んでいました。先発も、菅野が不調、明日先発のヤングマンもあてにならず、コマ不足に
なっているのかもしれませんね。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2418:24:54

シーズン途中で、突如、緊急手当てした投手陣が、簡単に活躍できないでしょうね。
野球の神様が許しません(笑)。昨オフの救援陣補強に失敗した「ツケ」が今回ってきているのです。

楽天・古川と巨人和田恋のトレード、楽天ファンが、楽天の損と不満をのベていましたが、どっちとも言えません。巨人は、右の代打に、打率154、得点圏打率000の中島を起用する始末。右の好打者不足でもあるのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 19:18:23

ありがとうございました。3回表で2-8です。既に古川も降板していますので、この質問を締めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/7/2418:21:54

早速4点取られた。

谷間だから、仕方ないか…