ここから本文です

嫁の姉(31)にプレゼントをしたいのですが 予算一万円くらい(安ければそのほうが) ...

ipo********さん

2008/12/202:13:37

嫁の姉(31)にプレゼントをしたいのですが
予算一万円くらい(安ければそのほうが)
で何かありますか?
ちなみに嫁には内緒にしたいので好きなブランド等は
分かりません。たとえばセーターとかだとどんなのがよいですか?

補足>ta3colorsさん
早速の回答ありがとうございます。
ストール良さそうですね!もしはやりのブランドやお勧めがあれば
お教え下さい
>juhkkoさん
特に深い意味はないのですが当日ビックリさせようかと
思っています

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta3********さん

編集あり2008/12/223:44:18

ニットですと、ロングカーデ等はいかがでしょう?
お安いお品ですと、5,000円程から御座います。

ご予算が、1万円以内であれば私は、ニットよりもストールが宜しいかと思いますヨ。
柄により好みが分かれる所ではありますが、お姉様の普段のお洋服をショップスタッフに申し伝えれば、
良いお品をお勧め頂ける筈です。
お値段も、ニットよりもお安くお求めして頂けますし。

良いお品が見付かると良いですね。


【補足です】

とても良いお話だと思います♪

【ナチュラルビューティースタイル】や【インディヴィ】等は価格のわりに、良いお品揃えに感じます。

プレゼント用とお申し付けして頂ければ、素敵な包装もして頂けますよ☆

チョット照れ臭いでしょうが、カードも添えて下さいね☆

質問した人からのコメント

2008/12/3 09:21:25

笑う 丁寧な回答本当にありがとうございました。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juh********さん

2008/12/202:14:58

逆に何で嫁に隠すんですか?
一緒に相談してプレゼントとして渡せばいいんじゃないですか?