ここから本文です

整骨院に3月から通っていました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2422:51:21

整骨院に3月から通っていました。

今週から突然先生がみてくれなくなりました。

そして態度が冷たくなりました。
なぜかわかりますか?

補足もしかしたら、選挙が関係しているかもしれないです。先生に入れるよう言われていましたが、私も主人も選挙に行ったことがないので行きませんでした

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2507:02:20

整骨院(接骨院も同じ) は扱えるのは急性期(数日からせいぜい、数週間)、亜急性としても1、2ヶ月以内です

3月からなら4ヶ月も通わせている事になります

例えば足を怪我して2ヶ月、その後に手を怪我してならまだ分かりますが、そんなに続けて怪我をしたのですか?

仮に急に起こった怪我としても、4ヶ月なら何しないでも自然治癒する時期を超えています

やっている事とは、せいぜい違法のマッサージと、電気くらいと思います

柔道整復師は、それくらいしか出来ませんから

それで、あなたに内緒で色々、怪我の場所を変えている可能性もあります

保険を使っていれば保険金不正請求(悪質なら詐欺)になります

そんな整骨院(接骨院も同じ) は行っても意味ないですし、トラブルに巻き込まれます

殆どの整骨院(接骨院も同じ) は何らかで不正をやっていると言われています

もし、支払い機関から問い合わせが来ると「正直に自分で記入」しないと、あなたが犯罪者になる事もあります

何の怪我(捻挫か打撲)で行かれているかは分かりませんが整形外科に変わりましょう

何の問題もなく医師から保険を使って治療を受けられます

補足の選挙の事は本人にしか分かりませんし、病院で選挙応援する事はありません

自民党候補の応援と思います(落選した熱心な国民民主もいるが)

実は柔道整復師は自民党を中心とする柔道整復師議員連盟に大量の献金をして、自分たちの業務を有利になるように働きかけています

誰でもやっている不正が、そんなに摘発されないのは圧力があるからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる