ここから本文です

パチンコパチスロは覚えたら終わりですね?

ioh********さん

2019/7/2422:57:33

パチンコパチスロは覚えたら終わりですね?

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガイジンさん

2019/7/2507:41:11

破滅の始まりです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/7/2515:50:16

終わりです

終わりです

kjm********さん

2019/7/2514:34:59

確かに中毒になって人生終わってしまう人も中にはいますが、潔くやめられる人もたさんいますし中には私みたいに儲かっている人もいますので、実に人それぞれです。
一方、競馬・競輪・競艇・オートなども私は一通り経験していますので、人生経験にはプラスになっていると解釈しています。競馬好きの人とは競馬の話が出来ますし、競輪好きの人とは競輪の話が出来ます。これらギャンブル全てやったことを私は後悔していません。むしろ一度経験したからもうやるべきものではないと学習しここ20年くらいやっていません。

emo********さん

2019/7/2511:04:17

財布は終わるけど、人生は終わらないよ!

2019/7/2503:25:54

あんなや競馬やるよりも投資の勉強した方がいいですよ

野良さん

2019/7/2501:20:23

始まる人も居ます♪
( ・∀・)っ旦
知らずに朽果てる人も…
((・ω・`;))
どちらが良いかは、その人次第♪
( ´∀` )b