ここから本文です

私は今日親友の好きな人とヤッてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2500:08:33

私は今日親友の好きな人とヤッてしまいました。

親友が好きなのは分かっています。でもdmで話していてラインになり会おうとなって会ってやってしまいました。すごく罪悪感はあるのですがバレるかバレないかで少し楽しいと思ってしまいます。こんなのは最低ですよね?相手も俺ら悪いことしてるねーって感じで楽しいねとなりました。またこうなりそうなのですがどうするのがいいですか?
その子からその好きな人の話をされると心が痛いです

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmb********さん

2019/7/2500:39:56

オブラートに包まなければ、クズ同士の密会をあなたが罪悪感があると後になって少しでも和らげようとしているように見えます。仮に罪悪感があるにもかかわらずその状況を楽しみ、次がありそうなのに、「断る」という決断が自分で出ない時点でさらにクズに見えるなあ。

オブラートに包んでビブラートかけて言えば、欲望に素直なだけで悪いことではないのかもね。(私もどれが正解なのかは分かりませんから。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qiw********さん

2019/7/2500:24:09

あなたは親友と呼んでますがバレたら親友ではなくなると思います。
あなたもその彼を好きになってしまったのなら、彼女より好きになったのが先か後かと言うだけでそれは仕方ない事だと思います。
ただ、あなたもその彼も遊びだとしたらちょっと悲しいですね。