ここから本文です

寡作な有名小説家を教えてください

buy********さん

2008/12/207:39:45

寡作な有名小説家を教えてください

短編・長編含めて、2年に400字詰の原稿用紙で500ページ以下しか書かない有名な作家を教えてください。
なお、総ページ数が500ページに満たなくても、2年に1冊よりも多く小説の単行本を刊行する作家は寡作ではありません。
上記の寡作家の条件は最低限のものなので、1年11ヵ月29日に一回のペースで出す作家は寡作ではありません。

閲覧数:
2,394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/12/208:52:52

松浦理英子ですよ。たぶん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E7%90%86%E8%8B%B1%E...

ところでその厳密な定義、なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wff********さん

2008/12/223:49:54

庄司薫さん・・・・・。早く次の作品が読みたい。

nye********さん

2008/12/219:56:31

SF作家の火浦功。
どうやって食べているのか心配になるくらいです。