ここから本文です

コストコ会員について教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/7/2506:44:33

コストコ会員について教えて下さい

コストコ会員は、入会金か年会費どちらが必要ですか?
コストコでは、現金支払い可能ですか?
コストコ会員になって更新しないとどうなりますか?
再入会の決まりはありますか?
コストコにある薬やさんは、誰でも使えますか?

HPを見ても分からなかったので教えて下さい

閲覧数:
862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2019/7/2508:37:56

コストコの会員は、年会費を支払います。
コストコでは、現金支払いが可能です。
クレジットカードはmasterブランドのみ使用できます。
コストコの会員になって更新しないと自然退会になります。
自然退会になった場合はいつでも再入会できます。
期限が切れてから1年半くらいは手持ちの会員証で更新が可能です。
期限切れから3か月経過すると更新した月が翌年の更新月に変更されます。
期限内に退会し年会費の返却を受けた場合は、12か月間本人及び住所を共にする家族は入会することができません。
コストコになる薬屋さんは「処方せん」があれば入店して薬の処方を受けることができます。
薬局直通の電話がありますので事前に申し込む必要があります。
いきなり行っても薬がない場合があります。
しかし、いきなり行って薬をお願いして後日取りに行けば2回入店できることになるのでしょうか。
その帰りにフードコートも利用できますよ。

「コストコ 会員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2019/7/2512:25:37

コストコ内の薬屋さん。
★処方箋のくすりのみ購入出来ます。
市販品は購入出来ませんのでご注意下さい。

なかっちさん

2019/7/2506:56:17

https://www.costco.co.jp/membership

こちらに載ってます

・入会すれば1年有効です。
・更新しなければ無効になります。
・再入会は問題ありません