ここから本文です

チェルシー vs バルセロナの感想をお願いします。

宮﨑 弘樹さん

2019/7/2507:44:15

チェルシー vs バルセロナの感想をお願いします。

補足画像は現在サガン鳥栖にいるイサック クエンカ選手とフェルナンド トーレス 選手です。

バルセロナ,チェルシー,ラキティッチ,Jリーグファン,デヨング,感想,グリーンズマン

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga8********さん

2019/7/2517:39:21

はい、カモにされてると思いますよw
でもそれを利用してこっちも楽しめばいいかと。素直に嬉しいです、欧州一流クラブが観れるから。映像でも。

あの試合、チェルシーが時差ボケ直ったみたいで良かったです。プレミアファンなんで。
試合開始早々バルサ攻めてきて、会場がどよめいた感じも、テレビ観戦のこっちにも伝わり、面白い試合でした。
グリーンズマン、デヨングの活躍は、リーグ戦までお預けですね。
今回の試合は行けなかったけど、今週末シティマリノス行きます!

  • ga8********さん

    2019/7/2520:37:12

    追記
    バルサはまだ親善試合がありますね。神戸と!!
    録画を後で見ることにします。

質問した人からのコメント

2019/8/1 07:38:53

回答ありがとうございます。

「チェルシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rym********さん

2019/7/2517:15:11

こういった海外サッカーを全批判するようなjリーグファンと思われる回答者様がいますね こういう質問に対してほとんどに同じような回答してます笑

自分は両チームとも割と気合が入っていて、とても面白い試合だなと感じました。特に前後半ともバルセロナのパス回しにはいちいちヒヤッとしたり、思わず声が出たりしていました笑 ラキティッチのゴールの時はスタジアムも歓声に包まれてましたね。バルセロナファンの出待ちで問題になってましたが、その瞬間はみんな一つでした笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2509:12:20

フレンドリーマッチ、しかも平日に5万人超の入場者・・・
単なる練習試合に高い入場料を払ってこれだけの人が集まるなんて、日本人は完全にカモにされていると思いましたね。