ここから本文です

すみませんtwiceのハイタッチ会に行くのですが、ハイタッチ券を、QRコードを持って...

gmh********さん

2019/7/2513:33:58

すみませんtwiceのハイタッチ会に行くのですが、ハイタッチ券を、QRコードを持っていくと、この様な、引き換え券が貰えると思うんですが、その引き換え券は朝早くに引き換えても、昼頃に引き換えても、その、引換券

の期限は、ハイタッチ会スタートから終了まで、の期間有効ですか?
それとも朝早くに引き換えた場合、14時ごろまでの期限とかありますか?詳しい方回答よろしくお願いします‼️語彙力がなくてすみません‼️

引換券,ハイタッチ会,ハイタッチ券,語彙力,期限,引換,再集合時間

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/2802:42:27

TWICEのハイタッチ会は色々方式が変わったりしているので当日聞いていたのと違う!と混乱してしまうかもしれないですが、これまでのハイタッチ会の方式を説明しますね。

まず、お写真にあるハイタッチ券について、再集合時間と記載がありますよね。この時のハイタッチ会は引換をした後にまたこの時間に指定の場所に集まってください、集合してくださいということでした。

前回の3月に行われたハイタッチ会ではこのように再集合時間という記載はなくハイタッチ券に引換をしたらそのまますみやかにハイタッチレーンに並ぶようにとのことでした。再集合時間が記載されていたのはこのワンモアタイムのハイタッチ会の時だけだったので今度のハイタッチ会は再集合時間などの記載はないと思います。
その日のうちに、ハイタッチのレーンが途切れてしまわないうちにメンバーとハイタッチするのがベストだと思います。

補足ですが、私は前回のハイタで引換をしたあと1度会場を出てしまって、また再度引換の列から並び直さないといけない状況になってしまって時間がかかってしまいました…前回のハイタッチ会は引換をしたらそのままハイタッチのレーンにすみやかに並ぶ形だったので一応気をつけていたほうがいいと思います( .. )

質問した人からのコメント

2019/7/29 19:50:46

詳しい回答ありがとうござます‼️
ハイタッチ会楽しんできます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる