ここから本文です

加藤浩次はやっと相方の山本圭壱が吉本に復帰させてもらえた立場なのに、吉本を辞...

gif********さん

2019/7/2514:49:30

加藤浩次はやっと相方の山本圭壱が吉本に復帰させてもらえた立場なのに、吉本を辞めるなんて言い出して今後の仕事は大丈夫なのですか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/7/2623:31:45

辞めないと思います。

吉本に変わってほしい熱い思いの
行動と素直に受け取っていいとい
う感じがします。

ただ、さんまさんクラスの大物じ
ゃないので発言力は弱いと思いま
す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本圭壱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gep********さん

2019/7/2521:30:06

加藤は東京吉本本社(以下、東京吉本)が初めて開催した一般公募のオーディションに合格してプロデビューした一期生です。
それまでの芸人のような師弟関係や下積み経

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/2516:28:52

イキッてるだけだと思いますよ。
結局、辞めないですよ。

tat********さん

2019/7/2514:58:15

これでギャラ上げてもらう作戦だよ。
本当に辞めたら見直すけどね。

loo********さん

2019/7/2514:50:42

売れっ子なのでどこかしらの企業が拾うと思うから大丈夫なんじゃないですか