ここから本文です

京アニの放火事件は今後京アニの活動に影響はありますか?

yur********さん

2019/7/2517:03:28

京アニの放火事件は今後京アニの活動に影響はありますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2019/7/2517:04:14

就職希望者ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hye********さん

編集あり2019/7/2601:04:21

放送予定製作予定のアニメが全部放送局にキャンセルしなきゃいけないし1~2年はまともに動けないだろう