ここから本文です

オリックスのカーリースを検討してます。 審査落ちの文字が目立つのですが、クレ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2517:04:48

オリックスのカーリースを検討してます。
審査落ちの文字が目立つのですが、クレジットカード払いでも審査落ちする場合もあるんでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林 修の画像

専門家

小林 修さん

2019/7/2608:46:59

こんにちは。

カーリースの審査基準はクレジットカードよりも難しいです。

本人属性はもとより、家族構成や持ち家があるかどうか、というのも審査材料です。

当然ながら年齢は20歳以上、年収300万円以上の収入があること、できれば正社員でないと審査には通りません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/26 11:42:52

ありがとうございます。
やはり、審査は厳しいんですね。
不安ですが、審査通してみます。

回答した専門家

小林 修の画像

小林 修

住宅ローンアドバイザー

お客様の立場で考え、かつスピーディーに解決します。

消費者金融を30年営んできました。現在もカードローンサイト運営のアドバイスやその中で来る相談を受けております。常に正確な情報を発信できるようにインプットを続けています。ローンはもちろん、お金を借りることに関してアドバイスできます。 【Youtube】 借...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/7/2518:21:27

クレジットカード・携帯電話料金・ローン支払などの遅延があると審査落ちとなる場合がありますのでご注意ください。

ang********さん

2019/7/2518:01:07

もちろん審査落ちすることはありますよ。

2019/7/2517:24:09

他人が落ちても自分が落ちなければ関係ないでしょう。利用を望むならそういうことは気にしないで申し込めばいいと思います。落ちたら別の会社を探せばいいでしょう。