ここから本文です

台風6号は日本上陸の可能性が高いですか?

さん

2019/7/2517:26:21

台風6号は日本上陸の可能性が高いですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/7/2620:39:30

明日6時付近に串本町
15時〜18時付近で愛知県西三河付近

このまま例のごとく逸れなければ

質問した人からのコメント

2019/7/28 10:43:16

回答ありがとうございます!

「台風6号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2617:36:01

上陸すると思います。
明日は隅田川の花火大会ですが、上陸したら翌日に延期になりますね。
明日は仕事で花火大会へ行かれないので、大変不謹慎ですが、日曜に延期になって欲しい気がします。

2019/7/2518:08:21

上陸しますが、大雨などは太平洋寄りの県くらいな気がします…