ここから本文です

日本の男性ダンスボーカルグループで実力があると思うグループを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2517:38:04

日本の男性ダンスボーカルグループで実力があると思うグループを教えてください。

別に売れてなくてもいいです。
自分はDa-iCEというグループはボーカルもダンサーに引けを取らないレベルで歌も安定していて、そんなに目立ってないけど実力あると思います。

補足やっぱり別に日本に限らなくてもいいです。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lna********さん

2019/7/2519:34:55

私もDa-iCEがすごいと思います。
大野雄大の低音ボイスも安定してて、花村想太の高音ボイスがクセになる感じ、すごくバランス取れてるなあと思います。ダンスも全員上手でイケメンですし、歌も良い歌ばかり。どんどん売れて欲しいグループですね!!ファンも増えてくとおもいます(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2522:33:14

    Da-iCE日本ならパフォーマンスの質かなり高いと思うのにイマイチ売れてないですよね…
    FAKE ME FAKE ME OUTで知ったばっかりなんですけど花村想太くんの声がめっちゃ好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2801:24:35

GENERATIONS from EXILE TRIBETHEとRAMPAGE from EXILE TRIBEです‼

2019/7/2520:43:10