ここから本文です

痩せてもないのに、デコルテが綺麗なのですが、デコルテって痩せてるかどうかで決...

gym********さん

2019/7/2517:55:18

痩せてもないのに、デコルテが綺麗なのですが、デコルテって痩せてるかどうかで決まるわけではないですか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2019/7/2518:01:18

きれいなデコルテは
痩せすぎでは出ない。
勿論
太りすぎてるのは問題外。
手入れも大切。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2518:14:10

痩せすぎているとデコルテは綺麗を通り越して、骨が出っ張り、醜い感じになります^^;

なので太っているわけでもなく、痩せすぎていない丁度良い体系の人がデコルテが綺麗なのです!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2518:06:34

ぽっちゃりなのに手首や足首だけ細い(私)とか、デコルテだけ華奢。
また、痩せているのにデコルテがガッシリしているとかありますよ。
これって体質じゃないかな?