ここから本文です

Fate全然知らないんですが衛宮士郎と遠坂凛って結婚するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2518:29:49

Fate全然知らないんですが衛宮士郎と遠坂凛って結婚するんですか?

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2019/7/2518:49:54

衛宮士郎と遠坂凛が結婚するか否かについてどのルートにおいても設定は存在しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2019/7/2614:59:00

衛宮士郎に関しては相手が誰であろうと結婚したとか子供ができたという情報は作中や公表された公式設定の中ではないです。相手によらず結婚するかもしれない可能性止まりで、凛と桜に関してはSNのそれぞれのメインヒロインルートではその可能性をにおわせている程度です。

遠坂凛に関してはSNのメインヒロインルート外の別ENDルで結婚しているか否かは判りませんが、士郎以外の相手(少なくとも魔術的な手法によっていない限り。また凛の性格・信条からいってもそれはないと思われます。)との子孫として孫娘が出ています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/7/2519:36:55

確定情報は無い。

あったとしても婿養子だろう。

tas********さん

2019/7/2519:05:17

将来結婚するかどうかはわからないです。
シロウと凛の物語は、スピンオフやパラレルワールドではないのは本編の続編のホロウアタラクシアまでしか出てなくて、それはステイナイトの半年後でまだ冬木市に居て、よく一緒に遊びに行ってるぐらしの関係性しかわからないです。