ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2520:52:17

至急お願いします!

渋谷駅から1番近いビジネスホテルと
新宿駅から1番近いビジネスホテル教えて下さいm(_ _)m
調べもしてますが、沖縄から旅行なので、感覚がわからないですm(_ _)m

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/7/2614:05:24

ホテルメッツ渋谷は?
駅の真上だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/7/2613:45:26

ビジネスホテル限定なの?

渋谷→ホテルメッツかしら?
新宿→セントラルホテル?

シティホテルもありなら、

渋谷→エクセルホテル。
駅の真上。

新宿→小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

高いけど。

山手線沿線でご検討されたら?
主要駅近くだと、高いです。

nin********さん

2019/7/2608:18:09

渋谷駅近でビジネスホテルでしたらJR東日本ホテルメッツですね。
渋谷駅新南口直結です。
最安時期で一泊5,000円

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/2608:11:04

どこからの旅行でも地図を見ればわかると思いますが、渋谷と新宿に行きたいのですか?

mor********さん

編集あり2019/7/2604:26:30

渋谷駅 駅直結
【エクセルホテル東急】

他の皆さんも回答なさってますが
ビジネスホテルでは有りません
高級ホテルの分類に入ります
駅直結の為 徒歩5分以内です

新宿
他の皆さんの回答以外だと

西口
【かどやホテル】
【イビス東京新宿】
ビジネスホテル ですが
外国人観光客だらけです

東京は首都圏で 更に駅近とか
便が良い
だけで 選ぶと
高額宿泊代になります

地方より 割高です

更に
1人毎の1泊毎の宿泊予算は幾らですか?

時期で 変動しますが
1人毎に平日でも1万円越え
週末1万5千円越え
なんて 渋谷 新宿 では
当たり前です

2019/7/2521:36:31

渋谷なら恵比寿、新宿なら飯田橋あたりまで移動すりゃいい
うんと宿泊費が安くなる