ここから本文です

新生銀行のATM引き出し手数料について。 提携ATM引き出し手数料が有料化されて...

dan********さん

2019/7/2523:35:18

新生銀行のATM引き出し手数料について。

提携ATM引き出し手数料が有料化されていますが、
私は無料になる条件を満たしていません。

新生銀行の店舗やATMだったら、手数料は無料なのでしょうか。

新生銀行のサイトから探しましたが、
提携ATMのことしか探し当てられませんでした。

どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

閲覧数:
292
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/7/2523:41:44

新生銀行の店舗にはセブン銀行のATMが設置されております。

  • 質問者

    dan********さん

    2019/7/2523:46:48

    ご回答ありがとうございます。店舗のATMも手数料必要になるのですね。店舗でしたら、入出金できる窓口というのがあるかご存知ですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/7/2616:28:04

振込って、216円引かれてからキャッシュバックではないですか?
その金額だけ残すか、手数料無料までランクを上げるか 解約するのが良いのでは?

alp********さん

2019/7/2606:03:01

①新生銀行の店舗やATMだったら、手数料は無料なのでしょうか。
=>ならないでしょう、新生銀行の店舗にはセブン銀行のATMが設置されています。
https://www.shinseibank.com/atm/atm_index.html
②無料での引出し方法
=>紙幣での出金は原則ATMのご利用をお願いいたします。
ただし下記の場合は『現金の取扱いがある店舗』にて対応いたします。
■硬貨を含む出金の場合
■ATMの出金限度額を超える金額を出金する場合
※1,000万円以上の出金を窓口でご希望の場合は、
お申し出いただく日を除く3営業日前までに事前にチャット・新生パワーコールまでご本人様よりご連絡ください。
【現金の取扱い時間】
・各支店営業開始時間~平日15時まで
※銀座、渋谷、二子玉川、町田、津田沼、柏、千里中央は現金の取扱いがございません。
https://faq.shinseibank.com/faq_detail.html?page=1&category=683&id=...
③窓口
=>https://www.shinseibank.com/atm/tempo_index.html
④蛇足
=>同行本支店宛ネットバンキングでの振込手数料無料
https://www.shinseibank.com/powerflex/fee_list.html

new********さん

2019/7/2523:55:15

店舗では原則、現金のお取扱はありません。お取引の際は、店舗併設のATMをご利用いただけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/7/2523:45:17

>新生銀行の店舗やATM

「新生銀行の店舗にはセブン銀行のATMが設置されております。」
とホームページには記載されています。

つまり、「新生銀行のATM」は今はもう存在しないということです。


私も、今はもう新生銀行の預金を引き出すことはなくなりました。
定期預金と、他の銀行口座への振り込み専用にしています。