ここから本文です

面接に行きます。変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2601:34:25

面接に行きます。変ですか?

グレー(青っぽい)のボウタイブラウスと
紺のレースのフレアスカートです。

靴と鞄は黒を予定しています。


コールセンターの派遣の顔合わせです。

コールセンター,ボウタイブラウス,フレアスカート,派遣,青っぽい,タイトスカート,寒色系

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpp********さん

2019/7/2601:37:41

オフィスカジュアルで良い、コールセンターですと、それで大丈夫だと思います。
色も寒色系で派手ではないので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(225,436件)

コールセンター運営企業の営業職|総合職
  • コールセンター運営企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜560万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
自動車関連コールセンター
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
[派遣]21時までの問合せ対応*ATM操作説明など@大手コール...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
コールセンター受電受付
  • 株式会社 ISC就職支援センター 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 茨城県水戸市
求人ジャーナルネット
コールセンター(イン)
  • 五反田のコールセンター
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
株式会社ブレイブ
コールセンター/受電のみ・服装・髪色・ネイル自由・研修...
  • コールセンター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県四日市市・その他の勤務地(1)
バイトル
コールセンタースーパーバイザー
  • FBSパレッツ株式会社
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 福岡県福岡市南区
tenichi
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆退職金あ...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(4)
type
コールセンター
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 北海道支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 北海道札幌市中央区
イーアイデム
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収420万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
女の転職type

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/7/2610:28:09

レースならタイトスカートがいいと思います