ここから本文です

荒ぶる季節の乙女どもよという漫画を先月6巻まで借りたのですが今月7巻が発売され...

ヒッキーさん

2019/7/2605:04:44

荒ぶる季節の乙女どもよという漫画を先月6巻まで借りたのですが今月7巻が発売されたとの事で途中から買うのも躊躇ってしまいますし借りてた友人は夏忙しいらしいのでネタバレをお願いしますm(_

_)m

まだ白髪?のこと主人公?のことの奪い合いは終わらないのですか? あの男の子は揺れてしまってるのでしょうか?

閲覧数:
719
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2019/7/3008:07:45

まだ三角関係が続いてます。
菅原(美人)は和紗(主人公)に泉が好きなことを話し告白することを伝えます。で、和紗は受け入れました。ここで終わりです。

一方、泉は菅原のアプローチを受けて「好きな和紗」と「性的魅力を感じる菅原さん」の狭間で揺れてます。結論は出ておりません。次で最終巻なのでどうなるか楽しみですね^ ^

他にも様々な問題が起きてますので是非読んでみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒ぶる季節の乙女」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる