ここから本文です

ダライアスはオワコンですか?

hnn********さん

2019/7/2605:42:21

ダライアスはオワコンですか?

まあシューティング自体がオワコンなのと
タイトーもオワコンな気がするので
新作は無理ですかね。

ダライアス,タイトー,シューティング自体,タイトーステーション,新作,PS4,スクエニ

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/7/2606:08:40

怒るよ。

他のタイトルに対してはともかく、ダライアスは私の中では今でも現役タイトルだし、そのためにPS4買ったという前歴もあるから。

なんだかんだ言ってもタイトーステーションが健在だし、なんでもオワコンにしたい質問者では太刀打ちできる相手ではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybr********さん

2019/7/2606:45:17

タイトーってスクエニかどっかに吸収されてませんでしたっけ?