ここから本文です

夫に不倫されこれから自白を引き出し録音しようというところなのですが、夫と不倫...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2607:28:15

夫に不倫されこれから自白を引き出し録音しようというところなのですが、夫と不倫についての話し合いをしたらみなさんは実家に帰りましたか?

それとも同居を続けましたか?
私は夫の仕事のために地元を離れていて、仕事をしているためすぐに実家に帰れません。
ホテルに泊まるにはお金がかかるのでどうしようかと迷っています。
ちなみに不貞行為がわかる証拠などはしっかり掴んでいます。写真等です。

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosi0223720さん

2019/7/2607:30:21

家を出て別居が一番、そして
離婚する事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2607:32:45

    コメントありがとうございます。
    別居となるとやはり職場の近くでアパートを見つけたりした方がいいということですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/7/2608:40:09

旦那を追い出す!
もしくは、賃貸を探すしかない

2019/7/2608:38:00

問い詰めは1人でされるんですか?それは止めた方が良いですよ。第3者が居た方が良いです。出来れば弁護士です。それでも遅くないですよ。
過去の事例ですが、大体の奥さんは実家に帰ってましたね。しかし貴女のような事情なら、ご主人に出て行って貰ったら如何ですか?そういう事も弁護士を入れるとスムースに行くはずです。

gmd********さん

2019/7/2607:57:13

あなたが我慢出来るのか、出来ないのか、それ次第だと思いますよ。もし、旦那と不倫相手に、慰謝料請求して離婚まで考えているなら、同居していると情けをかけてしまうので、旦那を追い出してからの方が、遠慮なく搾り取れると思います。

kum********さん

2019/7/2607:36:23

もう修復不可能なら
仕事がどうのこうの関係なく
スパッと行動した方がいいと思います

kin********さん

2019/7/2607:31:08

追い出せば、