ここから本文です

Amazon.co.jpが発送、販売致しますって書いてあって注文したら発送Amazon Japan G....

おたまじゃくしさん

2019/7/2607:42:25

Amazon.co.jpが発送、販売致しますって書いてあって注文したら発送Amazon Japan G.K.ってなりました。

どの製品も発送Amazon Japan G.K.になるんでしょうか?

補足予約品などAmazon発送、発売記入がない商品とかありますが、記入がないやつは何でしょうか?

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/7/2608:03:01

はい
G.K.ですが、これは"合同会社:Godo Kaisya"の略語です。

アマゾンの日本法人であるアマゾンジャパンは、諸般の経緯により株式社ではなく、合同会社の組織体を取っているため、G.K.の表記となっています。

通常の国内にあるアマゾンの配送センターから商品が送られて来るということを意味しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/7/2608:29:48

現在のアマゾンジャパンの正式名称が
アマゾンジャパン合同会社です。

Amazon Japan Goudou Kaisyaの略。
Amazon Japan G.K.

元々
アマゾンジャパン株式会社
倉庫物流管理であるアマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社
2つが合併して、株式会社ではなくなった後の社名。