ここから本文です

ワールドカップバレーのサポーターにジャニーズWESTが就任したらしいけど、邪魔だ...

nijiiro5252さん

2019/7/2609:02:03

ワールドカップバレーのサポーターにジャニーズWESTが就任したらしいけど、邪魔だと思う人?

補足80年代の頃の様に試合中心に考えてもらいたい!
その頃って、変にアイドルとか芸能人とかの演出はなかったはず!

閲覧数:
587
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/7/2610:00:06

邪魔だとは思わないよ。
いつも、ジャニーズがやってきたし。
あ、今回はWESTなんだなって思うくらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwf********さん

編集あり2019/7/3116:12:38

バレーの人気が足りていないのだから仕方ないのでは?
事務所の圧力というよりかはテレビ側の圧力でしょう。
テレビ放送をするからには視聴率が必要で、そのためには人気な芸能人を出すしか仕方ないからテレビでしか見れない私は邪魔だとは思えません
ただ会場にそれだけのためにくるオタクは邪魔でしょうけど

oki********さん

2019/7/2810:12:38

まあ東京五輪の出場権は掛かって無いし、四年後はワールドカップバレーが日本で開催されない可能性すらあるので、個人的にはどうでもいいです。

spr********さん

2019/7/2620:34:48

あの事務所の圧力でテレビ局は仕方なく起用するしかないでしょう。
しかも来年はオリンピックというビッグイベントが控えているのだから、今年に限れば芸能人のサポーターは必要ない。オリンピック出場権が懸かっているのであれば真剣勝負の場を作るのが優先でしょう。

bel********さん

2019/7/2613:20:46

柳の下には何匹のドジョウがいるのかな。

bor********さん

2019/7/2610:22:41

スポーツイベントにジャニーズとかアイドルがしゃしゃり出てくるのにも慣れました・・・
「またか・・・」と思うけど、こっちにはどうしようもないです。