ここから本文です

この唇は、美容整形ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2609:52:27

この唇は、美容整形ですか?

メイクだけでこうなりますか?
ちなみに日本人の主婦です。

補足以前は薄い唇でした。気になるのは現在韓国にいることと、目と胸の整形などをしているからです。
またやったのかなあと思いまして。本人にきけずにいます。

メイク,リン酸塩緩衝液,日本人,主婦,美容,唇,リップ

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2019/7/2618:55:47

ちょっと整形が入ってる気がしますね。理由は不自然なリップのトップで、リン酸塩緩衝液(いわゆるヒアルロン酸注入)ってやつです。横からみればすぐわかりますね。メイクだけなら、光沢はもっと上の方に出来るはずで、本来ならあるはずの鼻下の山が消えてますから、整形アリって感じです。韓国なら、リン酸塩緩衝液、名称はスチレンリドじゃないですかね。コストが安いのがその理由です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2019/7/2610:36:04

当然ですが、元の唇によります。
誰でも少なからずメイクで唇をふっくら見せることはできますが、限界はあります。
例えば元々唇が薄くボリュームのない人がメイクで画像のようなふっくらした唇にするのは無理がありますが、元々厚みがあるならちょっとオーバーリップをとるとか、単に口紅を塗るだけでも画像のような厚みが出ます。

画像の方が整形かどうかは分かりませんが、やるならもう少し均一にフィラー注入するでしょうし、不自然なボリュームはないので、おそらく天然だと思います。リップラインもオーバーにとって、ふっくら見えるようなメイクもしてます。

lnz********さん

2019/7/2609:58:09

オーバーリップと色合いとツヤで出来ると思います!