ここから本文です

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#29 7月27日(土)小倉1~9R 2頭ずつ+...

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#29

7月27日(土)小倉1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

★★ 締切時間に注意 ~ 9:10 ★★

27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<小倉全レース・複勝+ワイド版>
(+▲ OP戦は、おまけ付き)

1R (09:55)▲⑤
⑦ ペネトレーター
④ マリノフロンティア

2R (10:25)▲⑯
⑬ ミンミンルフィーナ
② クリノワンダフル

3R (10:55)▲⑪
⑧ イマジンラヴ
⑫ タイセイスキャット

4R (11:25)▲⑬
⑦ サラミス
⑫ カリナン

5R (12:15)▲⑤
⑬ カシノライブリー
⑦ クレナイ

6R (12:45)▲⑤
⑧ タムロシャイン
⑥ メイショウベンガル

7R (13:15)▲①
⑦ クインズカトレア
⑪ ファイアーボーラー

8R 「 小倉サマージャンプ(J・GⅢ)」13:50
⑧ アズマタックン
⑤ アグリッパーバイオ
( ▲③ シゲルロウニンアジ )

9R 「 国東特別 」14:25
⑩ リトミカメンテ
② バリオラージュ
( ▲⑨ キャンディストーム )

10R 「 由布院特別 」 15:00
⑤ アルモニカ
⑬ ゲンパチケンシン
⑫ ジュンドリーム

11R 「 薩摩ステークス 」15:35
⑧ エオリア
⑩ クリノリーソクツモ
③ キーグラウンド

12R (16:15)
⑦ リゲイン
⑮ オトナノジジョウ
⑪ エヴァイエ


優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

補足土曜 W2OP 最終結果 時差報告 7/29・22:46

1)マシマさん おめでとうございます!
10,570円(0・8・3・16)C2 ☆ 3-1

2)匠さん
9,760円(5・2・1・18)P1 (=ABC 各1 )
★ 4-5

3)アヴィさん
9,590円(5・1・4・17)A1 B1

4)広海さん
8,220円(1・2・4・20)C2

5)ソアラーさん
3,570円(5・1・2・19)A1 B1

6)俺
2,720円(1・3・3・20)B1

7)ドアラさん
2,710円(6・3・2・16)A1 B1

8)ジュニアさん
2,540円(6・3・2・16)B1

9)ハイスピさん
2,510円(5・2・3・17)A1 B1

10)マスポさん
1,450円(5・2・2・18)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/07/27 < W2OP #29 参考 >

7-7 マスポさん

4-3 ジュニアさん
4-5 匠さん ★

3-4 ハイスピさん
3-4 広海さん
3-1 マシマさん ☆

2-3 俺
2-2 アヴィさん

1-0 ドアラさん


※同数 到達順

閲覧数:
61
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/2702:56:48

1R④マリノ③ラプリュ
2R⑮オーミ⑥クール
3R②シング⑨アール
4R②ランド⑧ルッチョ
5R⑧カシノピ⑨テイエム
6R⑧タムロ①ヴァーツ
7R⑦クインズ⑨ファビュラス
8R⑧アズマ⑤アグリ
9R⑩リトミ①イルーシヴ
10R⑫ジュン②ニシノ⑩コウエイ
11R⑥ロード⑧エオリア⑨フィールド
12R①プリズマ⑩トーホウ⑪エヴァ

いよいよ小倉!
お願いします

質問した人からのコメント

2019/8/2 00:01:53

大変お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/7/2709:11:12

1R ◎④フロン ⑬フォンセ
2R ◎⑤ナイル ⑪ホウジュ
3R ⑨グランツ ◎⑫スキャ
4R ⑦サラミ ◎⑬プロ
5R ◎④Tヤマカゼ ⑰アッパレ
6R ◎④カイルア ⑥ベンガル
7R ◎⑦カトレア ⑪ファイア
8R ④プラネ ◎⑨ダッサイ
9R ◎⑤バッジ ⑩リトミ
10R ②ラディ ◎⑥ジュラン ⑨アラスカ
11R ⑧エオリ ◎⑪ワザシ ⑫フォース
12R ④リリカル ⑧シュガ ◎⑪エヴァ

で、お願いします。

ソアラーさん

2019/7/2709:06:08

おはようございます
小倉
1R
②クインズ
⑬ルージュ
2R
⑧ストラトス
⑮オーミ
3R
⑤レッド
⑬コルニッシュ
4R
④ハピネス
⑤ポッケ
5R
③ハクアイ
⑬カシノライブリー
6R
②ロー
⑤サンデー
7R
⑥レナータ
⑫ルンルン
8R
②サウス
⑨メイショウダッサイ
9R
③シルヴァー
⑧ショウリュウ
10R
⑥ジュランビル
⑧ラミエル
⑪トウカイ
11R
②ゼンノ
④エネスク
⑨フィールド
12R
④リリカル
⑥クロンヌ
⑪エヴァイエ

以上よろしくお願いします

1R ②クインズジャスミン、④マリノフロンティア
2R ⑥クールジェンヌ、⑧ストラトスフィア
3R ④タイセイドレッサー、⑧イマジンラヴ
4R ⑥ファストフォース、⑧ルッチョーラ
5R ②コウユーサクラマウ、⑫アーモンドカラー
6R ④カイルアコナ、⑥メイショウベンガル
7R ⑦クインズカトレア、⑫ルンルンキャット
8R ⑨メイショウダッサイ、⑫メイショウタンヅツ
9R ⑤ブラックバッジ、⑦レッドエンヴィー
10R
③タマモメイトウ、⑥ジュランビル、⑧ラミエル
11R
⑨フィールドセンス、⑪メイショウワザシ、⑫テーオーフォース
12R
①プリズマティコ、④リリカルドリーム、⑪エヴァイエ
でお願いします。

マスポさん

2019/7/2623:34:40

【W2OP#29・7月27日・土・小倉】
お世話になります。約241回目。競馬トウスポ①新潟がツボで急所。

1R⑧バラーデ⑩マナブフ
2R⑭ドゥオン⑯ラハイナ
3R④Tドレッ⑨アールグ
4R⑦サラミス⑬プロム
5R⑫アーモン⑬Kライブ
6R⑤サンデー⑨ピンシャ
7R⑤Mモルサ⑪ファイア
8R④タマモプ⑨Mダッサ
9R③シルヴァ⑤ブラック
10R⑤アルモニ⑥ジュラン⑧ラミエル
11R⑤グアン⑨フィール⑪Mワザシ
12R⑥クロンヌ⑪エヴァイ⑫ベルヴォ

◇大スポ競馬面が東スポ統合。馬柱の箱や記事増は歓迎も、小文字でやや辛い。◇東で昇進クジラ河合部長が若き西の一番しぼりでエロ絡め当時、東スポは馬柱の上線無く、小広告が多数、フォント違いのオッズやら、ハリーボッテー感がハンパなかった。ずいぶんマシになった。早く見慣れたい。◇夕刊3紙の東西統一。朝のスポニチ大阪馬柱が、横から縦組に共通化でもすりゃ?、何紙か無くなっていると思う。(予想ネーム・マスポ)

よろしくお願いします。(26日23:34現在)

広海さん

2019/7/2623:18:23

お世話になります。
先週は失礼致しましたm(__)m

7/27小倉

1R
④マリノフロンティア
⑪ジャングルキッド
2R
⑪メイショウホウジュ
⑮オーミハルカゼ
3R
⑦ジュゼッペレオ
⑨アールグランツ
4R
⑬プロム
⑭ウインアミーリア
5R
②コウユーサクラマウ
⑱キリシマコテツ
6R
⑥メイショウベンガル
⑨ピンシャン
7R
⑨ファビュラスギフト
⑩ウェーブガイア
8R
①バイオンディップス
③シゲルロウニンアジ
9R
③シルヴァーソニック
⑨キャンディストーム
10R
①フナウタ
②ニシノラディアント
③タマモメイトウ
11R
③キーグラウンド
④エネスク
⑨フィールドセンス
12R
①プリズマティコ
⑨アオアラシ
⑪エヴァイエ

お願いしますm(__)m